dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住所から自宅や携帯の電話番号は分かるのでしょうか?
また104ではどうですか?

A 回答 (3件)

104でも電話帳に載っていない家の番号も住所も調べることは出来ません。

104のデータベースにも記載されていないからです。
これは電話の申し込み時に、電話帳に載せるか、また、104に載せるかということを聞かれるはずなのですね。そこで「NO」と答えれば、データベースに記載されることはありません(申し込み時に記載しますと申し込んでも、あとで116に問い合わせれば「記載しないでください」と依頼することができます)。
また、たとえ104に番号&住所が記載されていても、まずは電話番号をお教えしてから住所を教える、ということは鉄則になっています。住所だけをお教えすることはできません。
逆に、電話番号はOKだけど、住所は載っていません、ということもあります。

携帯番号から調べることはまず、困難でしょう。

非合法ならともかく、正攻法(?)で調べようとしても、今は容易には調べることは困難です。
    • good
    • 1

あなたが電話帳に乗るようにしていれば、住所から


検索されます。(自宅のみですが。)
電手帳に掲載を拒否していれば104でも答えません。

非合法な手段を使えば、検索されてしまいますが。
    • good
    • 4

自宅などの固定電話は、番号案内通知をしないようにNTTに言えば誰かが問い合わせても、登録がありませんとNTTの番号案内の係りの人は言うと思います。




携帯電話はわからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!