プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは最近会社でEPSONのLP-8300Cを
購入したのですが印刷で1ページだけのデータだと
ふつうに印刷できるのですが2ページ以上のデータだと
1ページの下半分だけ印刷できないんです
関係ないと思いますけど
OS:Me Pentium(3) 128MB
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (1件)

印刷するアプリケーションは何か。


プリンターのドライバーは、マイクロソフト製(MeのCDから)か、EPSON製(プリンターに付属のCDから)のどちらか。又、バージョンは?
もう少し詳しく書いて頂けるとありがたいのですが。

現在の、エプソンのドライバーのバージョンは、Ver.2.53ccみたいで、1月23日に更新されてるみたいです。
以下、変更点の転記です。
・PageMaker6.5で縦書きデータを印刷すると文字がずれる不具合に対応しました。
・製本印刷で真中にならない点に対応しました。
・「監督さんの写真工房」で正常に印刷できない点に対応しました。
・PRIF13接続で印刷すると文字化けする点に対応しました。
・Wordで1ページ目をMPトレイ、2ページ目以降をカセットに変更した場合、両方ともMPトレイから給紙されてしまう点に対応しました。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/prin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結局プリンタには問題なく
Illustratorに原因があるみたいです
他のプリンタでやってみると同じ症状でした

お礼日時:2001/03/02 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!