準・究極の選択

12月に中央環状線の5号池袋線~4号新宿線まで
開通しますが、板橋JCT~熊野町JCTは
堀切JCT~小菅JCTとほとんど同じ構造になっていませんか?
開通前から渋滞ポイントが分かるなんて。
何とかならなかったのでしょうかね?

A 回答 (2件)

道路は渋滞を少なくする為につくるのではありません。



政治家、官僚、建設業者のためです。

一般ドライバーの事など考えてません。
    • good
    • 0

10年以内をめどに、4車線に拡幅をしたいと思っているそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2+2車線→4車線→2+2車線でも足りない気がするのですが。
折込の流れがあるから、中央環状線と5号池袋線に専用の乗り換え路を
一つ作って欲しいです。

お礼日時:2007/10/13 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!