Makefileの中で
tar -xvf XXX.tar
cp YYY ./PPP/Makefile
と行いたいのですが、
どなたか書き方を教えてください。
そもそもできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問の意図を取り違えているかもしれませんが...

こういう書き方で、うまくいきませんか??

上記の tar と cp を連続して行うとすると..

(例)
-->
unpack:
  tar -xvf XXX.tar
  cp YYY ./PPP/Makefile

<--
※ tar と cp の前は、スペースではなく[TAB]が入ります.
    • 0