アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらではお世話になっております。

サンジェルマンデプレ通りにある「Le Comptoir de Famille」 (ル・コントワール・ドゥ・ファミーユ)というキッチン用品のお店の場所が知りたいのですが、HPみても場所がわかりません・・・。
どなたかご存知の方見えましたら教えていただけますか?
お店のURL貼り付けますのでよろしくお願いします!

http://www.comptoir-de-famille.com/

A 回答 (3件)

#2です。

場所がわかって良かったですね。

私がよく行くお店は9区のパッサージュ・ジュフロワ内、
35 / 37 passage Jouffroy 75009 です。
(グレヴァン蝋人形美術館のすぐ横の通り)
http://www.comptoir-de-famille.com/articles/pari …
パッサージュの雰囲気が好きで、つい通ってしまいます。

楽しいお買物ができるといいですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!!

お店の場所わかりました!こちらのがホテルから近いです(苦笑)
パリ市内に何件かあるんですね。
実はパッサージュに今まで行ったことが無いので、こちらにも行ってみたいです♪(時間があればの話ですが・・)

買い物すごく楽しみなんですが、ユーロが高いのが非常に痛いです・・・。悲しい。

何度もお返事頂きお手数おかけしました。
楽しんできます♪

お礼日時:2007/10/15 22:44

このお店、かわいいですよね。


私もパリに行く度に利用してます。
…といってもパッサージュ・ジュフロワ内のショップですけど。

お探しの6区のお店は34 rue St Sulpice 75006 ですね。
フランス版イエローページ? ↓
http://www.pagesjaunes.fr/trouverlesprofessionne …
の「ou」に 34 rue St Sulpice 75006 と入れれば
地図、写真が見られます。サン・シュルピス教会の横のようです。
このお店は知らなかったので私も今度行ってみますね。

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

私もこのお店初めて発見したのですがとても可愛いですよね!
場所も写真もバッチリ☆チェックしました!
是非行って見ます!
助かりました。ありがとうございました!


ところでce38ps様はパッサージュ・ジュフロワのショップを利用されてるとのことですが、こちらのお店はどこにあるんですか?
できたら教えていただけるとありがたいです!

お礼日時:2007/10/15 13:16

こんばんは。



お店のURLではサン・シュルピス通りになってましたが、この店舗であってますか?
http://www.comptoir-de-famille.com/articles/pari …

「Voir le plan」というところをクリックすると別窓で地図がでてきましたので見てみてください。
とてもかわいいお店ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!

linde123様のURLで合ってます!!
地図も見れました(苦笑)なんか何をクリックしたら地図が見れるのかわからなくて、HP見ながらオロオロしてました・・。恥ずかしい・・。

とっても可愛いお店ですよね!
場所もわかりやすいので是非行って見ます!!

本当に助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/15 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!