電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイチューンを最近使い始め、iPod nanoを購入しました。

しかしアイチューンでアルバム画像を表示できません。

具体的には表示をcoverflow表示にした際、画像が出るであろう中央より上半分のスペースに大きく

「iturneはこのパソコンでアルバムカバーをみることができません」

と表示されます。

なんとかならないでしょうか。困っています。

解決方法をご存じの方よろしくご教示下さい。

A 回答 (3件)

Win機

DirectX9.0cに対応出来るPCでしょうか?

下記を参考に
www1.atwiki.jp/itunes/pages/25.html#id_384a045a
    • 0
この回答へのお礼

入っていたのはDirectX5でしたそしてアップグレードましたが
DirectX9.0cに対応できませんでした。

あきらめて違うPCで行うことにしました。ありがとうございました。

確信はありませんが、Quicktimeのバージョンを最新にアップデートしてみてください。

• 0

システム条件は満たしていますか?

G3 500Mhz以上、OS X 10.3.9以降、OS X 10.4.7以降。
お使いの機種は何ですか?
Macで機種が古いとアナウンスが表示されます、当方のPower BookG3 FireWire、、Power Book G4、 Cube、Power Mac G5は見れますので、その表示方法は諦めるしか無いと思われますが。
Power Book G3 Bronzeでは見れませんでした。
    • 0