これ何て呼びますか

バスタオル、スポーツタオルに自分の名前を刺繍してくれる
お店、ネットショップはありませんか?

・タオルを購入と同時にサービスとして名入れしてくれる
・タオルは自分で持ち込みして、名前だけ刺繍してもらう

のどちらでもOKです。
贈り物にしたいので、タオル自体は値段の高いものでもOKです。
あと都内、横浜あたりのお店が希望です。
ネットならどこでもいいですが(笑)

A 回答 (3件)

ネットでしたら、ウチノでやっています。


https://www1.u-netshop.jp/user/login.asp

あと、ネットではありませんが、Afternoon Teaのお店で
タオルに刺繍をしてくれるというのがあります。(持ち込みではなく購入です)
糸の色やフォントを自分で選べます。
イニシャルだけだったかもしれません。
うろ覚えですみません。
    • good
    • 0

持ち込みでやってくれるところならお住まいの町にある縫製店や洋服仕立て屋さん。



あとお住まいの地域にあるかどうかわかりませんが、作業服の「アタック」というお店が持ち込みで対応してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ネットでアタックを検索してみたいと思います。

お礼日時:2007/10/28 12:36

したのURL、またはお近くにワークマンがあれば(おそらくその店舗でのタオル購入だと思いますが)ワークマンでも名前刺繍等できますよ。



参考URL:http://www.3scom.com/towel/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!