プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacOS8.6で使えるHP作成ソフトって何がありますか?
MacromediaDreamWeaverだとバージョンはどれがいいんでしょうか?
今出ているMXだと対応してないみたいなので過去に発売されたもので
使えるのを教えて下さい。

A 回答 (3件)

DreamWeaverだと3と4だと大丈夫ですよ!私もOS8.6とOS9.1で使用していますが一応問題なく動いてます。

あと、No.2さんが言っているようにOSをいっきに9.04以上にあげると動作も安定して軽快ですよ。Finder操作さえ上がった気がします。ただし、機種によりますが。
    • good
    • 0

だいたい代表的なものは使えると思います。

問題があるとすればQuickTimeのバージョンを上げてやらないと使えない物はあるかもしれません。
私が使っているものもそうなんですが場合によってはOSを9.×まであげてやるほうが安定しているかもしれません。

私が試したことがあるものは以下のとおりです。
・クラリスホームページ
・PageSpinner
・Adobe Pagemill 3J
・Adobe Golive 4J
・Golive CyberStudio 2~3J

他にもHotallなどまだ色々種類はあると思います。

DreamWeaverの4は8.6/9に対応と箱には書いてますね。
ただ私自身は8.6で使ったことがありません。
    • good
    • 0

te-taroです。



ネットスケープの付属であります
名称失念
これなら只です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!