プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の品をイーベイ(アメリカ)で売るとしたら、
皆さんはどんな物が利益を得るとお考えですか・

お時間ありましたらコメントのほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

海外発送はEMSが確実と思いますので 300グラムを越えない 300グラムいっぱいいっぱいの商品がより格安に送れるのではないでしょうか


290グラムくらいの 少年ジャンプがあればいいけど 600グラムなんですよね.そしたら 単行本かな?
プレミア1点ものより トラブルになっても同じ品を送れる量産品が良いと思います.
キテイちゃん トーマスなど 海外の友人は 日本で買いあさっていました.
日本ではやるものは 海外で売れると思います.
    • good
    • 0

アニメグッズが楽な上に最強な気がする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!