プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの会社に40代前半の女性がいるのですが その人は独身です 彼氏もいないようなのですが その人は特に変わった人でもなく どうして結婚もしないで 恋人もいないんだろうと 不思議に思ってます そしてこれは絶対に本人には聞けませんが セックスしたくなるときとかどうしているんだろうと言うことです 男で彼女がいない場合 自分で処理をする もしくは風俗に行くなどの方法がありますが 女の人はどうしているのでしょうか? 女性ってエッチな話とかすると結構嫌がりますよね 女性はセックスを何年もやっていなくても全然平気なのでしょうか?  それとも自分でオナニーとかをして処理をしているのでしょうか? かなりいやらしい質問になってしまいすいません こういう所でしか聞けないので どうか不快に思わず女性の皆様おしえていただけないでしょうか    

A 回答 (6件)

男性と女性の違いは射精ができるかどうかですよね。


女性は射精ができませんから、男性のような気持ちにはならないでしょう。
あなたが女性からの回答を見ながら処理する姿を想像してしまうのですが・・・。

これは削除スレかなとも思います。
    • good
    • 13

女性ではありませんが、応えの一つとして、



個人差があることですが、女性の性欲を司る物質は
男性よりも少ないです。

30代前半、生物として妊娠できる最後の機会を活かすべく
その物質が一生のうち、最大限に分泌されますが、
その量は思春期以後の男性とは比べものになりません。
(むしろ、男性が性欲や性機能の減退を感じる頃のレベルにも達していない)

遺伝子を残す戦略として、
オスは可能な限り多くのメスと交尾することが有利ですが、
メスは、より生き残る能力を備え、自分と子供の生存のための
コストを提供するオスとだけ交尾することが有利な選択となります。
そのオス以外と交尾することは、
自己の生存確率(遺伝子を残す確率)を下げることになり
繁殖戦略上不利になるため、オスほど交尾に対する欲求はありません。

これは、男性が肌の色つやがよく若い女
(妊娠・出産・育児の能力が高い)を魅力的と感じ、
女が、収入が多いなど生活力に優れ、プレゼントや気配りをする
(自分の生存コストが最小限になる)男を好むことと同じです。
ほ乳類全般において、即物的な性欲はメスの方が少ないです。

ただ、人間には生物的な欲求だけでなく欲望も存在します。
学習によって交尾の快楽を知り、性欲という生物学的欲求とは別に、
それを得たいという欲望を持つ個体も存在します。
(ただし、繁殖戦略上の不利は否めません)
ただし、欲求と異なり、欲望は必ずしも満たされていなくとも
脳や体に対して大きなストレスを与えません。
この辺が男女の差になるのかも知れません。
    • good
    • 7

個人差の有る事なので、あくまで私は~ってことでご理解願います。

(ちょっと長文)

さて、私はその方と年齢はそう違いません。
が、私はレスで何年もの間全然平気でした。オナニーすらしてません。エッチな話とかは聞いたり、ちょっと参加したりもしましたが、だからと言って、それを嫌がりもしなかったし、それで欲情する事も有りませんでした。なぜなら、そういう対象が居ませんでしたし、以前にパートナーと上手く行かなくなっていった時「セックス無しでは居られなくなるだろう」みたいに言われた事が有って、それが凄く不快(嫌悪感を感じたし、そんな事は無いって否定する気持ちも強かった)だったので、絶対証明してやろうとさえ考えてたからです。実際何年続いたんだかハッキリ判らなくなるくらいの年数ずっと平気でした10年は経ってないかもしれないけど。

が、去年突然好きな人が出来てしまいました。そうなるともうダメです。「抱かれたい!」って思っちゃいますから。お陰様でその方とお付き合いしてるので、その欲求は達せられたわけですけど。

つまり、興味と言うか関心と言うか、意識が始めッから頭に無い場合は、レスとかって事も考えません。ましてその女性がセックスして良くなった経験すら無いとしたら、欲求自体起こりようが無いですよね。
例えば、その女性だけじゃなく、子育てに忙しいママとかって、子供の事で頭がいっぱいでセックスなんて考えられないでいるってホントだし、旦那を男と言うより家族として見ちゃった奥さんは繋がりはメンタルな部分だけで満足出来ちゃうとか色々なケースが有ります。

但し、実際の経験は一人分(当たり前)しか出来て無いので、女性の皆さん全てに当てはまるものかどうかは判りません。

沢山回答が寄せられると良いですね。
    • good
    • 14

NO3の方の意見に同感です。


恋愛モードではない場合は、感動的なドラマを見て泣くか、お笑いを見て大笑いするか。
無くても全く平気です。

女性の性欲に火をつけるのは男性からの刺激だと思います。
気になる異性が現れたらもうダメですね。
ガマンするのが一苦労です。
なので、交際できなかったらおそらく自爆でしょう。
ストレスから過食に走る。
男性と違って出せないのですっきりしません。

女の性欲に悩まされる姿は痛ましいですよね。
考えたくありません。
    • good
    • 13

女性です。


うーん、女性は男性のような直接的な性欲はそれほどないと思うよ。
少なくとも私は。わりと長期間セックスなしでも平気です。
街でイイ体の男を見かけると「ステキ!とかは思いますが、
そもそも女性は好きな男にしか性的な興味は持てないから(私は、ね)、好きな人がいなければ、Hしたい!、なんてことにはならないですね~。
    • good
    • 14

うーん3大欲の睡眠欲・性欲・食欲ですね。


睡眠や食事はしないと生きていけません。
性欲は死には関係ないというか直接は・・・

質問者さまの求める回答に当たっているかはわかりません。が、男性との行為とかそういうのがなくても慣れというのか?人生は成り立つでしょうね。

離婚して12年になる友人(30の時でした)
は彼もいません。一人エッチしてるとも考えられません。
個人差があるのではないでしょうか?
ちなみに私は結婚15年主人と今はほとんどない時期ですが(子供の受験等もろもろ)平気です。
でもすごく仲いいです。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A