dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

実は、間違えてWindowsVISTAに対応していないソフト「FortiClient」をインストールしてしまいました。

Administratorで、ソフトをアンインストールしようとしましたが、下記メッセージがでて、実施できませんでした。

HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Fortinet\...\000011を開くことができません。そのキーへの十分なアクセス権を持っているかどうかを確認するか、またはサポート担当へお問い合わせください。

大変お手数ですが、どのようにすると削除できるか教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分なら

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→
システムツール→システムの復元で
問題のソフトインストールする日にちまで
戻しますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡有り難う御座います。
大変勉強になりました。
しかしながら、復元のポイントの日にちは、「10/12」までしか表示されません。
このソフト「FortiClient」をインストールしてしまった日が「9/21」なので、インストール前に元に戻すことができませんでした。

お手数ですが、10/12以前のポイントを表示する方法か、他の方法を教えて頂けますと助かります。