電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ下に素人丸出しの質問があって恥ずかしいのですが・・・。
最近中古でカブを買ったんですが、車体の色は変えることは出来るのでしょうか?
今は緑なんですが、いかにも新聞配達みたいなので出来れば変えてみたいです。もし変えられるとしたらいくらくらいかかるのかも分かれば教えて頂きたいです。
ギアの位置もわからん奴が生意気に、と思わず是非よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バイクの全塗装ですよね。

色などにもよると思いますが、単色で変わった色にしないのであれば5~6万程度ではないでしょうか。
ちなみにバイク屋さんに頼むのではなくて、直接板金屋さん等、塗装をしてくれる場所へ行ったほうが、中間マージンを取られなくて良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
お礼が送れて申し訳ございません。
5~6万ですか~、うーん高いですね(苦笑)
あきらめようと思います

こんにちは。

バイクの塗装は早ければ、1週間程度で仕上がります。
 直接塗装をして入るお店に相談し、見積もりをしてもらってからの方が良いですよ。
 塗装を行う箇所のパーツを取り外し、塗装を依頼する形になるので、部品を外し
塗装を行います。
 塗装の色を単色なら安いですが、複雑な模様や、色を使う場合は若干値段が上がりますので、ご注意ください。
 極端な話ですが、コルベットのペンキが手に入ればその色に塗装する事も可能です。
    • 0
この回答へのお礼

返信どうもありがとうございます。
やっぱ高いみたいですね~、コルベットのペンキはよくわからないので調べてみようと思います