dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、彼氏と愛人がいます。28才♀です。

彼氏とは遠距離で数ヶ月に1回しか会うことができませんので、愛人(既婚)のほうが日常的に会っています。

愛人は46才妻子あり。彼とは会話もセックスも最高で、年上なので自分の知らない世界を教えてもらったりと、彼の魅力にいつの間にかハマりつつあります。同い年の彼氏は、優しくて真面目でエリートでハンサムで、まさに両親が大喜びそうな感じです。ドキドキはしないものの安心して一緒にいられるタイプです。結婚相手にはピッタリですが、不倫相手のほうがセックスの相性は抜群です。彼のことは好きですが、遠距離なので会わないうちに、愛人のほうが比重が大きくなってしまいました。

よく結婚と恋愛は全然ちがうって聞きます。できることなら、両方失いたくない。可能ならば、彼氏と結婚して愛人とも関係を続けたい。。こんな私は欲張りでしょうか、最低でしょうか。反感の声も覚悟しています。

A 回答 (18件中11~18件)

既婚者との不倫は辞めた方がいいです,男性は奥さんとセックスがマンネリ化したり,無くなると,セックスが出来る相手を探します,


ばれなきゃいい,お互いそうかも,知れませんが,男性は貴女とセックスをしたい為に良いように,奥さんとは上手くいって無いとか,色々見捨て発言,で同情を売りに近づいてきます。が
実際家庭内では,奥さんが耐えてるかも知れません,
奥さんが離婚を視野に入れ興信所を使って,彼との関係を突き止められたら,彼との慰謝料+貴女の給料差し押さえもあり得ますよ,そして,遠距離の彼とも破滅します,気をつけてくださいね(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何十年も結婚していると、セックスがマンネリ化していくのは当然だと思うのですが。セックス出来る相手を探すだけなら、風俗に行っていればいいのでは?もし彼が私のことをセックスの対象だけだと思っていたのなら、1・2回で終わりにして次の女にいっているのでは?彼は出張中に毎日電話をくれますよ。セックスだけの女にそんな面倒くさいことしますかねぇ。私としては信じたくありません。

奥さんが耐えていることは想像ができます。慰謝料請求は怖いですね、しかし、彼は私と付き合うかなり以前から独身貴族のような生活をしていたので、ずっとずっと前から歯車は合ってなかったのだと推測できます。

お礼日時:2007/10/20 05:15

続けて行ってもよろしいでしょうが、最後には両方逃げて行くでしょうね。


好きな人に対して失礼です。どちらにも失礼なことをしているのをまだ気がつかないんですか・・・。

不倫相手を愛しているなら、捨てなさい。
相手には奥さんがいます。相手の家庭を壊してしまっていいんですか?
子供さんもいるようですし、将来のことを考えるとこのままではいけないと思いますよ。

後悔するのはあなたです。一生このことを抱えて生きて行けますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
彼の奥様は彼がどこでなにしてようが、全然気にしてないみたいです。彼はそういってました。もちろん鵜呑みにはしていませんが、恋愛というよりもすでに家族愛なんではないのでしょうか。もちろん、誰も傷つけたくはありません。

お礼日時:2007/10/20 04:24

心配しなくても、彼もご当地女がいるはずです。


遠距離の崩壊は、大抵 人肌さみしさからですから、
互いに続いているのは、互いに発散しているからだと思います。

重要なのは、絶対バレナイ・バラサナイ努力を最大限する事です。
礼儀ですね。
そこに気をつけていれば、今のまま続けておけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
私たちは、彼氏が浮気してても、私が浮気してても、それなりに仲良くやっていけるカップルです。。なぜなら確固たる信頼が2人の間にはあるから、そんなに嫉妬もしないし、大喧嘩もしない。だから、結婚に向いているのではと思っています。

お礼日時:2007/10/20 04:20

別に続けても良いのでは?



不倫している人に何を言っても無駄だと思うので
そのままで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は不倫をしたくてしたのではありません。彼から1年間の猛烈アタックを受けました。私は既婚者に全く興味はありませんでしたし、全然タイプではなかったので断っていました。でも、あまりにしつこくてそれに負けて一度だけ体の関係を持ちましたが、その後も好きになれずに避けていました。逃げれば追うの法則で、彼はさらに追っかけてきました。今ではそんなことが信じられないくらい、ふと気付いたら彼のことを好きになってしまいました。

お礼日時:2007/10/20 04:16

以前、不倫相手をしていました。


人のことは言えませんが・・・。

貴方様は、
セックスに酔って、理性の欠片も無い人だと思います。

 人の恋愛はそれぞれの事情の下に、様々なので云々いいません。

でも、不倫や浮気は、している側もされた側も、身内にも、とてもとても「酷」で「辛い」ものです。
いい思い出になんて、なりません。
 でもその「辛い」気持ちは貴方の悩みとは程遠いもの。
ただ、何も考えず酔いしれているだけ、に感じます。

>彼氏は、優しくて真面目でエリートでハンサムで

貴方様の彼氏も貴方に愛想を尽かして、浮気するんじゃないですか。
捨てられてから、貴方が後悔すればいいと思います。
真実でない結婚と真実でないせっくす、
両方続けてみたら貴方らしくて、いいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
愛人にはかなり嫉妬するけれど、彼氏がもし浮気してても、まあ遠距離だし仕方ないかな、と思います。これって、愛人の心を100%私に向かせてないからだと思います。彼氏に捨てられても、しょうがないかなと思いますが、愛人が別の女に走ったことを想像したらかなり傷つきます。自分でも何故そう思うのか、とっても不思議です。

お礼日時:2007/10/20 04:10

自由だと思いますが・・


そのうち、虚しくなりますよ。。
身体だけじゃね。
誰といても繰り返すと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
愛人のことは、身体だけじゃなくて精神的にも好きなんですが、自分が傷つくのが怖いので、好きになる気持ちを抑えています。彼氏も彼氏で好きですが、恋愛感情だけで判断すると、今のところ愛人のほうが大きいかもしれません。

お礼日時:2007/10/20 04:02

そのままでいいのではないでしょうか。


何か問題があるのでしょうか?

何か問題があるのか、もう一度冷静に自分で考えてみてはいかがですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今の状態のままだと、彼氏よりも愛人のことをもっともっと好きなりそうです。それが怖いです。

お礼日時:2007/10/20 03:56

ばれなければだれも傷つかない事ですからその自信があるならいいんじゃないですか。



ただ当然自己責任で行う行為ですので、覚悟はしておくべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
誰も傷つけなければいいと私も思います。

お礼日時:2007/10/20 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています