プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は高2の男なんですが、
眉毛カットをしてもらおうと思ってるのですが、美容院ならどこでもやってもらえるものなんでしょうか?
美容院自体行くのが初めてなんでよくわからなくて・・・

お願いします><

A 回答 (2件)

僕も高校2年生です!!



眉毛カットはどこでもしてもらえますよ~!!

あとーどんな髪型にしたいか、だいたいイメージをしていたら良いかと。

けど美容院にはいっぱい雑誌とかおいてあるんで、じっくり自分に合うな~っと思う髪形を選んでみてはどーですか!?
あと!!美容師さんに「自分に合う髪型をお願いします」でも良いと思いますよ。
絶対とは言い切れないですけど、俺ってカッコいい~と思う感じになりますよ~笑
    • good
    • 0

こんにちは


恥ずかしいお年頃でしょうから、まずは『ここは?!』という、美容院に
電話で聞いて見ましょう!
ついでに予約を入れて、「こんな所初めてなんです~」と電話で告白しとけば、
あちらも、気を利かして、気後れしないようにしてくれると思います。
(お客様商売ですから)
じいちゃんでも、眉毛いじるだけで、ころっと変わりますよ。
お楽しみですね、いってらしゃい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!