アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カットと、ストレート(縮毛)当てて、7000円はどう思いますか?

人生で初めて当てます、というより美容院自体が10年ぶり

質問者からの補足コメント

  • ちな、メンズです

      補足日時:2022/05/30 22:52

A 回答 (3件)

「ストレート(縮毛)当てて」って、書いてあるけど、どういう意味?「縮毛」って「ナチュラルウェーヴィングヘア」、つまり「天然パーマ」の事だよ。


まぁ、たぶん、「ストレートヘアにする為に、縮毛矯正をかける」って意味だと思うけど……。
 
質問に関する回答
 
縮毛矯正オンリーで7,000円でも安いと思います。まぁ、カットはサービスかな?
 
理容店でも8,000〜10,000円します。
ちなみに、縮毛矯正って、理容師の十八番、アイパーの応用なんだよ。
だから、美容店よりも理容店の方が安い値段設定になるんどけど、それでも7,000円は安いですね。
 
余談
理容師の十八番と書きましたが、アイパーが苦手な理容師もいますよ。ここに。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ安いと思います。


時間が掛かる施術なのでそれに見合った値段…?なので少し簡素な施術、安い薬になるのかもしれません。
    • good
    • 1

安い!ですね。


12歳から半年のスパンでずーっと縮毛当ててきた30歳女ですが、だいたい1回1万5千円〜3万くらいかかってる気がします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!