dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年5ヶ月付き合っていた彼女がいて毎日のように会っていたのですが急に毎日友達と遊ぶようになりました。
それは別に構わないので「いいよ。でも連絡たらないから」と言って放置してました。
しかしメールと電話がいっぱい入ってくるので可哀想だなと思ったので電話にでると泣きながら「声聞きたかった」と言われました。
自分は「寂しかったんかごめんの」といい連絡をとると約束しました。
しかし次の日にやっぱり友達とおったほうが楽しいから別れよと言われました。
長く付き合ってそれぐらいで別れるんかと思いそのときはいいよと言ってしましました。

しかし長く付き合ってきた分自分の中でものすごく大きい存在だったことに失ってから気づき戻りたいと言い続けました。
すると「しつこい、嫌いになった」と言われキレていろいろ傷つけるようなことを言ってしまいました。
1週間連絡を取らずに久しぶりに電話をすると出てくれました。
近くに友達がいたので強がって「こいつに男紹介してあげて」と言ってしまいました。
それでその男と話すネタがないから学校のことを相談したら優しかったからとゆう理由でメールだけで好きになったらしいのです。

それで別れた理由が理不尽だからちゃんと話して別れるんなら別れようと言って話をすることになりました。
当日自分が「話す気あるか?」と聞くと「話さんとおわらんじゃん」と言われ話す気なさそうだったので1回帰りました。
でもこれじゃダメだと思い電話して「話す期あるんか?」と聞くと「ある」といわれたのでその場所に戻りました。
それでもう1度「話す気ある?」と聞くとまた「話さんと終らんじゃん」と言われキレてしまい「殴って終わりにするか?」と聞くと「殴れば?」と言われ殴ってしまいました。。

彼女はそれで過呼吸になり落ち着くまで付き添っていました。
それで彼女は自分のことが怖いことから病気になりました。

自分はまだ彼女が好きな気持ちは変わりませんが彼女は気持ちが落ちてる時に優しくされてその男を好きになっているそうです。
その男も顔だけで好きになっているそうです。

自分がしたことで大切な存在を失っているのでもう無理だと思うのですが自分に戻ってきてほしいんです…

なにかアドバイスをいただけませんか?

A 回答 (22件中11~20件)

>次の日にやっぱり友達とおったほうが楽しいから別れよと言われました。

>長く付き合ってそれぐらいで別れるんかと思いそのときはいいよと言ってしましました。

これで、付き合う・付き合わないのケリはついているんじゃないですか?
なのに、質問者様が何度も連絡をして、既に別れているにも関わらず、あたかも別れ話が終わってないような形にしているとしか考えられませんでした。

話す気あるのか?

これは質問者様が自分で自分に聞いてください。話す気があるのでしたら、相手の態度関係無しに、質問者様が勝手に帰ってはいけません。
きっとほとんどの女性は、別れるかどうかの話し合いの最中に彼氏が帰ったら、それは別れを決意するのに充分な理由になります。

何で「話さんと終らんじゃん」って言われてキレるんですか?質問者様は続けるために話したいのに、彼女は終わらすために話したいからですよね。

失礼ですが、質問者様は回答者様の文章をきちんと読めてますか?
幼過ぎます。と言われたら、高校生ですから。と言う返答・・・
答え間違えてますよ。

もう1回じっくり、全ての文章を読んでください。読んでもわからなかったら、プリントアウトして、友人かご両親にでも読んだ感想を聞いてください。
    • 0

こんにちは。

20代♀です。
戻るのは・・・はっきり言うと難しいと思います。
友達に、旦那に殴られてパニック障害になり鬱病になった子がいます。旦那とは別居してますが、半年経った今もトラウマになってるようです。
過呼吸なったって事はパニック障害ですよね?パニック障害とか鬱病って精神の病気なのですぐには戻らないんですよ。最低でも1年はかかります。私自身も前彼と喧嘩して過呼吸なりました。すっごく苦しいんです。なかなかこのトラウマは消えません。
彼女が「殴れば」って言ったのは質問者様を信じてたからじゃないんですか?言ったけどまさかこんな気持ちになるとは思わなかったんだと思います。

本当に彼女を思ってて先を考えてるのであれば、1年でも2年でも待つ覚悟はあるんですよね?
待ってあげてください。彼女にだって考える時間は必要だし。。。それに1年半近くもつき合ってるのに、そんな簡単に消える気持ちな訳ないと思います。
辛いとは思いますが・・・彼女を信じて待ってあげてください。
    • 0

あなたのことを大切にも思ってくれていなくて、さらに、あなたを怯えている相手をどうしたら自分の元に戻せるか。

。。

なぜ、貴方のことを好きじゃなくなったんでしょうね?

まずはそこを治すことが先決でしょう。

時間をかけるほかないでしょう。
高校生なら若いですし、これから自分を成り立たせていかなくちゃいけないでしょう?
進路のことも関係します。
とりあえず、まだ出来上がっていない自分だと思っていたほうがいいですよ。
これから、どんな自分になっていくのか、まず目標を見つけて、それに向かって努力してきましょう。
人って何かに頑張っていたり、魅力をつけてきちんとしている人には、それ相応の人が惹かれていきます。
あなたが、もうしばらくたってから、きちんと自分を成り立たせて、変な話がもっとかっこよくなって、いろいろものを正しく判断できたりとか見られるようになったりとかしたとき、そういう上で、もっと大切な人ができるかもしれません。彼女以外に。

なんていうか、長い人生の中でのいい経験だと思ってください。
その経験を生かすも殺すも貴方次第。
つらいけど、頑張るほか無いでしょう。
とりあえず、自分磨きを頑張れ。
後、もっともっとこの恋よりもいい恋しなさいな。

失礼します。
    • 0

・・言語道断ですよ。

今後もぶん殴ってOKと彼女がいうようなら、しつこく復縁を迫っても良いでしょう。

愛情とはお互いの幸せを望むことです。
ですが質問者と付き合っても彼女は幸せにはなりません。
だから彼女の幸せの為に別れてあげてください。
それが質問者が彼女にかける最後の愛情です。
    • 0
この回答へのお礼

殴って落ち着いた時にいろいろ話をしたんですがやっぱり話しても無駄じゃんって言われたのほんまに殴って終わりにするか?と聞いたら殴れば?と言われました。

でも殴って後悔したのでもう殴る気はありません。

理由はどうあれ傷害事件なので警察に自首する事をお勧めします。

ケガ有無は関係ありません。
それは警察が調べる事ですから。
    • 0

えっと、彼女とは別れた方がいいと思いますよ。

殴った貴方も殴った貴方ですけれども、殴られた彼女も、殴られた彼女ですもの。

確かに、病気になって?過呼吸になって?苦しいのは彼女自身かもしれないけれども。

殴った貴方も幼いですけれど、殴られた彼女も相当幼いですし。
私自身、彼女のような友達がいたら、自業自得だといいますけどね。
あと、私自身とりあえず、他に好きな人ができたら、まず、その相手を優先する以前に、きちんと今の彼氏とけじめをつけて別れますけれどね。

きちんとけじめをつけずに別れて、うだうだした挙句、口げんか?の上殴られたら、恐怖を感じて過呼吸&、病気で、他の男性に頼るって。

そして、殴ったのに、殴ったことを謝って、それでも諦めきれないあなたって。

二人とも幼すぎます。
    • 0
この回答へのお礼

まだ高校生ですから…

自業自得とかお互い様のようなことは自分の周りの友達も言ってますし彼女の周りの友達も言ってます…

ちゃんと俺との話が終わるmでそいつと連絡とるなって言ったんですけど今はその人に支えてもらっとるからイヤだって言われました。

過呼吸の原因が質問者にある以上

どうしようもできないでしょう
会ったり声を聞けば 恐怖心から 過呼吸が再発し
ひどい場合は 死に繋がりますよ

彼女の健康を取り戻すには
あなたが一切連絡をしないことです

彼女からの連絡を ただただ祈って待つだけです

• 0
この回答へのお礼

今だけの気持ちなんでしょうけど落ちてる時に優しくされから好きになった男がいるんですよ…

>「殴って終わりにするか?」と聞くと「殴れば?」と言われ殴ってしまいました。

終了。これは貴方自身が提案して貴方が選んだ道である。それを今更どうのこうのと自分勝手も甚だしい。女々しいとはまさに貴方のような情けない馬鹿男のことを指す。

それとは別に、女を殴るなど最低だ。貴方は最低なのだ。

>自分がしたことで大切な存在を失っているのでもう無理だと思うのですが自分に戻ってきてほしいんです…

どんな笑い話だ?冗談だ?貴方は最低。女と付き合う資格など皆無だ。
    • 0

別れ話で殴って過呼吸にさせて相手を怖がらせた....

"彼女さん"が許してくれない限りmikuhideoさんの出来ることもすべきこともないでしょう。恐怖の対象となったしまった人からの慰め励ましの言葉などかえって恐怖煽りかねません。
このまま別れることがmikuhideoさんの大切な"彼女さん"にとって良いことのような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

名前や声を聞くと気持ちが落ちるから連絡をとりたくないそうです。

会って話すなど以外は怖いとはあまり思わないそうです。

あなたは自分が好きだから、彼女にそばにいてほしいんです。

彼女を殴って病気にした人間が、彼女を好きだから一緒にいたいなんて普通思いません。彼女には自分が一緒にいてはダメだと思うのが、普通です。

手を引いてあげてください。彼女が好きだと言い張るなら。
自分が一番好きだと認めるなら、恥をかいてプライドを捨ててでも、土下座してはいつくばって許しを乞うてみてください。そこまで出来たらあなたでも変われるかもしれません。

顔だけでも好きになったらその男性がすきなんでしょう?
あなたは嫌われているのですから、あえて優劣つけるなら、それ以下です。
    • 0