アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、22歳の男です。
現在、専門学校に通っているのですが、最近気になる人ができました。

その人とはコースが違うためまったく接点がなく、就職活動で少しだけ顔を合わせた程度です。

正直、どうアプローチすればいいか困ってます。
話しかけるとしてもまったく機会がなく、友達での繋がりもないため、とりあえず、どこかに誘ってゆっくり話してみたいなと思ってます。

できれば、ある程度親しくなってからにしたいのですが、卒業も近いのでこのまま終わってしまうような気がします。

いきなり付き合ってくれというのでは無理でしょうし、僕としても彼女のことをあまり知らないので、とりあえず話してみたいと思っています。

しかし、顔見知り程度の自分から誘われてOKしてもらえるものでしょうか?
また、なにかアプローチに良い方法があったら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

私があなたなら・・

当たって砕けろ精神でいきますが(笑)
よほど嫌われているなら別ですが
彼女だってそうイヤには思っていないんでしょ?きっと(^^*)v

素直なご自分をそのまま素直に気負わず話しかければいいと思うんだけどなぁ。
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
どうもありがとうございました。

ただ、向こうも友達といることが多いので、お互いに一人でいる状況でないとなんとなく話し掛けにくい雰囲気があって困ってます。