推しミネラルウォーターはありますか?

本屋で立ち読みした本を購入したいのですが、どうしてもその本の題名、著者が思い出せません。

・世界史と思想史があわさった様な内容
・講義かなにかをそのまま書籍化したもの(口語体)
・イラスト有り
・ソフトカバーの単行本

昨年、本屋さんの世界史のコーナーにある平台に積まれていた本です。(なので比較的最近出版された本だと推測するのですが・・・)

これくらいしか思い出せないのですが、なにか情報があれば
ぜひとも教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全然違うかもしれませんが、


中沢新一さんの『カイエ・ソバージュ』はどうでしょうか。
シリーズものですが。。。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AB%A5%A4%A5%A8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
探していた本とは違いましたが、こちらの本もとても面白そうですね。
ぜひ読んでみたいです。

素敵な本をご紹介いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!