アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2でDTS再生対応のDVDを見るとき、DTS出力設定したいのですが、プレーヤーの「オーディオ設定」⇒「DTS」設定項目が「切」から変更出来ません。(項目が灰色表示されていて変更出来ません。)
「デジタル出力」や「ドルビーデジタル出力」の項目は変更出来るのですが、一体なぜでしょうか?
どのようにすればDTS出力を行うことが出来るのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。
なお、使用機器は以下のとおりです。
・本体:SCPH-5000
・プレーヤー:Ver.3.00
・PS2⇔アンプ間は光デジタル端子使用
・当然再生ソフトもDTS対応のモノです。

A 回答 (1件)

再生しているDVDを「停止」してから


設定の画面を出してみてください。
再生中は変更できませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
無事設定する事が出来ました!!
「停止してから」というのは分かっていたのですが、ちゃんと停止されていなかったようでした。
しかし、「ドルビーデジタル」の設定は停止していない状態でも設定出来ていましたので、迷ってしまいました。紛らわしい設定ですね。

お礼日時:2007/10/22 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!