プロが教えるわが家の防犯対策術!

GV-USB2というUSBキャプチャケーブルでXbox360の映像・音声をテレビとパソコンに出力しようとしているんですが、

Xbox360->GV-USB2->PC

というようにXbox360とPCを直接つなぐと、LightCaptureでプレビューが見られるんですが、

Xbox360->TV->GV-USB2->PC

というようにTVを経由するとプレビューが見られなくなります。

ですので、TVの録画出力(コンポジット)からの信号が出てないと思うのですが、
原因や解決方法を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No1です


>背面の「音声出力(固定)/録画出力」というところの
録画出力に設定時のみつかえるので、外部入力と併用できないのでは?
    • good
    • 0

>TVの録画出力(コンポジット)からの信号が出てないと思うのですが、


そのTVのメーカー型番は?
外部入力を出力する機能はあるのですか?

この回答への補足

質問してるのに情報をちゃんと出してなくてすいません。

テレビはTOSHIBAの32R1BDPというものです。

背面の「音声出力(固定)/録画出力」というところのコンポジット(黄白赤)とUSBキャプチャをつなぎましたが映りませんでした。

Xbox360のケーブルで「TV」と「HDTV」のどちらかを選択するスイッチがあり、直接つないだ時は「TV」にすると映ってました。

補足日時:2012/04/19 19:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!