アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキセイインコの成鳥は鼻の色や足などで
オスとメスを見分けられますよね。
でも、素人には雛のうちは色がはっきりしないので
見分けられないものです。
専門家には雛のうちに見分けられるコツなどあるのでしょうか?
あるのでしたら教えていただきたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://blogs.yahoo.co.jp/runrunmac08/46363376.html

このサイトに画像があります。
鼻の周囲の色が決め手になるようです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上のブログ見ました。画像があり、雛でも鼻の色で
区別できるんですね!
ルチノーやハルクイン系統でなければこれならわかりますね。
参考になりました!

お礼日時:2007/10/22 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!