アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確実に勝ちたいので、立ち回り方、選択機種など教えて頂きたい!

A 回答 (8件)

等価付近でCRスーパー海物語SAE等の90分の1以下の台を打ってください。


うる星とか。
SADなど99付近、または他のバトル台は打たないでください。

呑まれたら帰ってください。
¥5000、若しくは魚群を見たら帰ってください。
当たれば一箱を大事にしてください。
4連以上したら時短終了で帰ってください。¥8000とかに成るでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。ボーナス確率の低い機種を打てば、運が良ければ勝てますかね。しかもパチなら連荘がついてきますからね!

回答を頂き感謝の気持ちでいっぱいなのですが、…ちょっと肝心な所を書き忘れてました。

打ちたいのはスロットです。

でもこれをきっかけに遊パチの打ち方を覚えるってのもありですね!!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 02:34

青ドンで前日もしくはその日BARで終わった台を打つことでしょうか。


1000円でうまく回れば40回以上回りますしBARの天井800回までに来る場合もあります。
私はそれでいつも1万円は使わず青ドンで遊んでいます。
一人で行けば多分勝ってるはずですが相方がいつも負けるので
合算の投資金額が多くなりBig15回以上出しますがコインを流したり
途中ハマリも有りなのですが絶対1箱(軽く詰めて2万ちょっと)は
交換しています。
    • good
    • 1

個人的には相性の良いデビルメイクライ3ですね。



必ず1万円以内にはボーナス引けますし、すぐ1000枚ぐらい出てくれます。

でも、結局は引きなので必ず勝てるものではありません。
    • good
    • 2

1万円で確実に勝てる方法があったらスロ店は全部潰れますよ。


軍資金の金額に限らずギャンブルで確実に勝つ事は無理です。
    • good
    • 13

スロ一万投資で確実に勝つ方法


なんかインチキ攻略方の文句みたいですね
確実との事でしたら、ゴト以外の回答は無いでしょう。

しかし、なんで困り度が 泣き なんですか?
    • good
    • 2

まず、確実に勝てる方法というのはない、と思ってください。



「勝てる可能性を高くする方法」という意味で、
私ならこうする、ということをお話しします。

先の回答にもありましたが、天井のある機種狙いが考えられます。
(青ドン、サンダーV等)
1万円で天井に到達する台を探してボーナスを引くまで打つ、です。

それからあとは、「ボーナス確率」が低い(当たりやすい)機種にしぼり、
(楽シーサー、ジャグラーシリーズ等)、履歴をチェックして、
ボーナスの合算確率が設定6前後の台を1万円が飲まれるまで打つ、でしょうか?

で、これだけは申し上げておきたいのですが、もし
「そういう台がなかった(空いていなかった)」場合、
その日はすっぱり打つのをあきらめて、家に帰りましょう!

そして、次回は2万円を持ってホールに行き、同じ立ち回りをすれば、
勝てる可能性は1万円の時よりも高くなると思われます。
    • good
    • 12

まあ、元手1万とした場合は「打たずに、好きなものを買うまたは食べる、それか貯金する」が一番の勝ちパターンかと。



ちゃんとした話をすると、確実に設定6をつかんだとしても、
1万で喰いつかないと終わってしまいます。
天井狙いもありですが、1万で天井行く台はなかなかみつからないし、
リターンも少ないです。
あまり元手がないときは打たないのが一番です。
    • good
    • 3

自分のやりかたは..


客が半分以上入ってるところで移動が自由なところで小銭が使えるところを選びます。
取りあえず羽物や甘デジなど比較的出安い台で打ちます。
流行の台や一台の台に執着せずそれこそ1000円位であてるつもりで、台や打つ時間を変えたり、少し時間を置いたりします。
そして二箱以上出したらなるべく一箱交換するようにする。
残った玉で移動しながらタイミングを見ます。
パチンコはタイミングがすべてですから..
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!