10月24日放送の『働きマン』で、“自称アイドルの妹”役を演じていた女の子は誰でしょうか???

A 回答 (1件)

ついさっき録画したのを見てたので、キャストのところを見てみました。


役名が出てなかったので、自信はないですが、

吉木りさ

ですか。

http://www.fit-fan.co.jp/artist/yoshiki/

間違ってたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシンプソンズのリサと赤毛のアン

ちょっと記憶が不確かなのですが。

アニメ「シンプソンズ」に出てくる娘のリサって、想像の中で歴史上の人物などと会話をするシーンがありますよね。
その中で、過去に「赤毛のアン」のアンが想像上の話し相手として出てきたこと、なかったでしょうか?

本当に記憶が不確かなもので。申し訳ございません。
ぼんやりとした記憶の中では、赤毛のお下げをした、そばかすのある女の子がポンと出てきてリサが何か喋っていたような…
それを見たのはだいぶ前のことで、当時まだ赤毛のアンを読んでいませんでしたから、後で「ああ、あれはアンだったのかも」と思っているに過ぎないかもしれません。

何せ膨大な量のシリーズがあるシンプソンズなので、そんな数秒のシーンを記憶に留めている方はおられないかと思いますが、少し気になるので、以前も検索かけたことがあるのですが見当たらず…

どなたかお分かりの方、おられましたらよろしくお願いします。
変な質問ですみません。

Aベストアンサー

シーズン7の「ディア・フレンド・リサ」というエピソードにおいて、不思議の国のアリスを始めとする架空のキャラたちと話すシーンがあったと思います。
その時、アンもいたようないなかったような……すいません、よく覚えていません。まあ、参考までに。

Q働きマンの作家さん役の名前

こんにちは
ベストセラー作家役の女優さんのお名前を
ご存じの方教えていただけませんか?

Aベストアンサー

こんにちは
夏目美芳役の小西美帆さんでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%A5%BF%E7%BE%8E%E5%B8%86

参考URL:http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/miho_konishi

Qポニョのリサの運転技術

金曜ロードショーでみて気付いたのですが
リサ達が津波に襲われそうになったときに
リサはギリギリのところで回避しますが
そのときのリサの運転技術ってどのくらいですか
例えばとかでいいんでおしえてください

例  例えばF1レーサーになれるくらい
みたいな感じでお願いします

Aベストアンサー

単純な話をすれば
若い頃ドリフトとか練習したのかな
って思いますが

実際は、母親の必死な逃避の気持ちが強かったのでは。
現実の津波から、ドライブテクニックで逃げるという話ではなく
あの追ってくるのは、ポニョと波
人間ならざるもの、異世界の魔力と存在です。
物語としてリサがそれを知っていたのか、本能的なのかわかりませんが
「しつこい波ね」とあたかも波が意思をもって追って来ているかのようなセリフもありますし

あれは異界の招かざる追っ手から、我が子を守ろうとする母親
というのがあるのでは、と思います。

Q11/07放送の働きマン!ファッション

11/07放送のドラマ「働きマン!」で
渚マユ役を演じている平山あやちゃんの
ファッションについての質問です。

彼女が前半で着用していたキレイな緑色のワンピースが
どこのものか分かりませんか?
シルエットも色もとても美しかったですよね(><)

似ているものでも構わないので
情報をいただけると嬉しいです!!

Aベストアンサー

NO1です。追加です。
Dipdropsの通販です。あやちゃんが着ていたものはないのですが似た感じのものがあります。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/onward/dipdrops/index.html

このサイトの上に「お問い合わせ」とありますのでここにお客様相談室の電話番号がありますので
こちらにあやちゃんの着ていたものを問い合わせると教えてくれると思います。

QGC版バイオハザードのリサは倒せる?

ずいぶん前に友人から借りてプレイしたので、今は試せないのですが、たしかリサは倒せなかったような気がします・・・。撃つ弾丸全てが通り抜けた記憶があります。

リサは倒せますか?何らかのイベントをクリアして倒せるのなら、教えてください。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

リサを【死なせる】事が出来るか、出来ないかでしたら、
死なせる事は出来ません。
撃つ弾が通り抜けるというよりも、再生能力が凄く高く、
体力が無くなって倒れる事があっても、暫くするとすぐ
立ち上がって攻撃してきたとおもいます。
試しにロケットランチャーを撃ち込んでも、
やはり倒れる事はあっても、
死ぬ事は無かったです。(暫くするとすぐ立ち上がる)
なので、倒し方はNo.1の方が仰っているとおりです。
ちなみに、なぜリサが不死身なのかは、公式HPの
『ウェスカーズ リポート2』にうっすらと言っていたような・・・。

参考URL:http://www.capcom.co.jp/bio/

Q働きマン(11/7放送)の菅野美穂の衣装

11月7日放送の働きマン(♯5)で、菅野美穂が前半で着ていた赤いトップスはどこのものでしょうか?

Aベストアンサー

Brahminのものだそうです。

Q昭和50年頃の秋川リサの資生堂CMで使われたクラシック名曲は?

昭和50年前後の、秋川リサ(既に立木リサになってたかなあ?)が出演していた資生堂化粧品のCMで、

「当ったるか~しら? トラベルセットがあ、た、る!」

という歌詞でリサさんが歌うコマーシャルがありました。

おぼえていらっしゃる方、この歌はとても有名で小中学校の音楽の時間の名曲鑑賞でかならず教わるクラシックの名曲ですが、ど忘れしました。

ソ、ミ、ミーレド、レ、ファ、ファ~
ソミファレソ-レミファレ、
ミドレシドソミソ
ソ、ミ、ミ-レド、レ、ファ、ファ~
ソ-ミ、そーれ、ソ、シ、ド~

というフレーズです。

Aベストアンサー

クラシックには明るくないのですが、聞き覚えのあるメロディーだったので、ちょっと調べてみました。
J.S.バッハの「無伴奏ヴァイオリンパルティータ 第3番 ホ長調 BWV1006、Gavotte en Rondeau」ではないでしょうか。

違ったらごめんなさい。

Q何故、24時間テレビは26時間半放送しているのに「24時間」テレビなんですか?

何故、24時間テレビは26時間半放送しているのに「24時間」テレビなんですか?

Aベストアンサー

最初は24時間だったんですよね。(ほぼ)
でも、これは視聴率取れる、おいしいやんってなって時間が延びていった。
でも26時間テレビって言うと「何それ」ってなっちゃうから24時間テレビです。

浅ましいですね~~~。

私は24時間マラソンが26時間マラソンになってることが疑問です。

Q今、ミュージックステーションをみたんですけどリサって?

タイトルのリサってエムフロー(スペル忘れた)のリサですか?
途中から見だしたんですが、40歳くらいの別人に思えたんですが?
もしその通りだったらすいません。ファンを挑発する気はないです。
ただあまりにビックリしたんで。気になります教えてください。

Aベストアンサー

はい、「m-flo」のRisaさんです。m-flo脱退後は、ソロとして活躍されています♪

Qドラマ【働きマン】第一話

菅野美穂と平山あやがカラオケしていましたが、その曲名を歌手名を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

見ました。そのシーンも知っています。
北島三郎の「祭り」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報