プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スリーサイズや身長、体重、年齢など、サバをよんでる人っていますよね。
男性の皆さんはどこまで信じてるのかな?と思って質問してみました。
ちなみに私は、身長以外、人に教えません(笑)無理に聞いて来たら
サバをよみます。え~と、わたしは88・57・85です(笑)
(実際こんなサイズの人は少ないです・・・)

A 回答 (6件)

私はほとんど信じません。

まあ、目安ですかね。
って言うかそもそもアイドルのサイズなんて気になりませんし。
実際サバよんでいる人って多いんじゃないでしょうかね。
それが正しいのか正しくないのかは立証する術もないし、信じた
ければ信じる、でいいんじゃないでしょうか。

余談ですが、泉もとやさんの身長は自称171cmでしたが
某番組で測定したら168cmぐらいでした。
    • good
    • 0

今まで付き合った人が特殊なのか筋肉質なのか知りませんが


体重と見た目のスリーサイズを知っている人とを重ねて見ると…
アイドルのスリーサイズは絶対と言って良いほど嘘のように感じます。
だからほとんど信じませんし、私にとっては
だって…バスト90cmで体重が48kgって…すごく無理があると思いません?
だからアイドルなんだよと言われてしまえばそれまでですけどね…
でも正直「何食えばそんな不思議な体系になるんだよ!」と言う感じ…
まぁ足の細さから言えば正しいのかもしれませんけどね…
私って自分の腕より細い足の女性に全くと言って良いほど魅力感じないからそのせいかもしれませんけどね…
だって…ごつごつしてそうだし…すぐ折れそうじゃん!
でもアイドルの存在自体が彼女がいない時の慰め程度にしかなってないかもしれないので今は興味ないです。
一人いれば一人を見てれば良いし移り気は起きないです…と言うよりもてないだけと言う話も…
以上でした。。。
    • good
    • 2

私は,痩せてます。


ウエストや,ヒップのサイズを言うと、
「えー,そんなにあるのー。」と言われます。
でも,計ると、けっこうあるんですよね。
ウエスト56の時は,めちゃめちゃ細く見られました。
だから,アイドルなどはほとんど,サバよんでると思います。ふっ・ふっ・ふっ
モデルさんは、かなり細いですが・・・・。
衣装のスカートがゆるゆるで,後ろをつまんで撮影してるのを見た事あります。
しかーし,巨乳アイドル。
そんなに,オッパイでかくて,ウエスト58って事ないだろー。
と、思うのですが。。。
だいたい,直さず衣装を着てれば,普通サイズのはずです。
63cm位無いと,ずるずるのはず・・・。
と、思ってるんだけど・・・。
    • good
    • 1

数字は目安であって、要は見た目です(笑)


最近は目が肥えたのかパッドで誤魔化していそうか分かるようになりました。
(だからと言って嫌いになったりはしませんが)

ソニンは・・いいね(笑)
    • good
    • 0

サバ読んでるといっても、皆が皆、小さい胸を大きく、太いウエストを細く申告しているわけではありません。

実際のサイズのほうが(数字的には)いいのに、事務所の方針などでわざと悪い?数字にすることもあります。

たとえば、本当はナイスバディなのですが事務所としては清廉な美少女路線で売り出したい、などの理由でできるだけ肌の露出は控えたい、というようなアイドルの場合。その人の公式プロフィールを実際のサイズ(たとえば89・60・88というような)で申告してしまうと、出版社などから「水着の写真集出しませんか」「きわどいグラビアに出ませんか」というオファーばかりが来てしまいます。

そこで、しばらくはわざと清廉な美少女「っぽい」スリーサイズ(81・58・83くらいの)で申告しておいたりすることがあるようです。たまに「この大きさで80しかないってことはないだろ~」というような子がいますよね。それはおそらく事務所の方針で、過少申告しているのでしょう。
    • good
    • 0

友達が現役レースクィーンをしてます。


年齢が・・5歳サバ
バストが・・・かなりパットいれてるし、10センチサバ。
趣味料理になって女売ってるけど、実際コンビニ生活。
本人も笑ってます。

一流芸能人ならまだしも、三流(?)だとウソだらけです。

あと他の友達がヤンジャンとかにちょっと出て事務所から
つき返され終わっちゃったのですが、当時少しでも若くってことで
11月生まれを、3月生まれに引き伸ばしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!