プロが教えるわが家の防犯対策術!

設定はすでにしていて 丸2日おいてあります
アナログの番組表は問題なく 8日分でているのですが
BSが 8日分でてるはずが 2日分しかでておらず
設定の仕方がわかりません。
わかるかたいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「番組表」ボタンを押して番組表を表示すると下に説明が見つかりませんか。



・「赤」ボタンを押すと1日ずつ進みませんか。

この回答への補足

ありがとうございます
進むのですが 2日分しかないので 本日分と翌日分のみの番組しかでないんです。進んでも翌日分までなんですよ【泣

補足日時:2007/10/26 21:57
    • good
    • 0

電源切っていますよね.(データ受信時は電源切っておかねばなりません.) メーカーに問い合わせたらどうでしょう.

この回答への補足

もちろん電源は切ってあります
きらないと アナログ自体番組表がでないので^^;
Bsだけがでないんですよ・・・ 

補足日時:2007/10/26 19:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!