アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間が空いたらDVDを見ようと思っているのですが、おすすめのDVDを教えてください!!
邦画あるいは、テレビドラマなんかの長いやつがいいです。

A 回答 (1件)

私が最近観たものでは、『陽気なギャングが地球を回す』が面白いと感じました。

伊坂幸太郎さんという作家の小説を映画化したものです。
 出演は、大沢たかおさん、鈴木京香さん、松田翔太さん、佐藤浩市さん、です。
 人間嘘発見器、完全な体内時計を持つ女、天才スリ、演説の天才、の4人がギャング団を組み、その場に居合わせた人の“心に残る”銀行強盗を繰り広げる、クライムコメディーです。
 ストーリーが巧妙かつ痛快で、鑑賞後には素晴らしく気が晴れます。
 お薦めですよ。

もう1本、『サマータイムマシン・ブルース』もお薦めします。
 瑛太さんと上野樹里さんが主演しています。
 とある大学のSF研究会部室に突如タイムマシンが現れ、「さっき壊れたリモコンを、昨日に行って取り戻す!!」と部員達がタイムトラベルに出掛ける、ってな感じのSFコメディーです。
 「え? 何で?」という疑問が、後々のタイムトラベルに拠って明かされていく、というストーリーの展開が実に鮮やかです。
 是非ご覧になって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速借りてみたいとおもいます!!