プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノーマルなページならIEではソースでHTMLを確認することが出来ますが、フレームを使ったページの場合は出来ません。FLAMESETなどと表示されるだけです。
このようなWebページの場合はどのようにしてソースを確認したら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

「表示→ソース」だと、フレームのソースしか出てきませんよね。


フレーム内の各ページのソースは、そのページ上で
「右クリック→ソースの表示」で表示されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・・。でました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/30 09:26

ソースを表示したいフレームを右クリックして、[ソースの表示]で表示されませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・・。でました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/30 09:27

フレーム上で一度左クリックをして、右クリック。


そして”ソースの表示”をクリックすると見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・・。でました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/30 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!