プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ある大学の法学部の推薦試験で集団討論があるんですけど
出そうな御題があったら教えてください。また、集団討論のときはどの
ような態度、行動をとったら面接官の評価が上がるんでしょうか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

僕は中学生なので参考になるかどうかわかりませんが先生から面接で集団討論をした生徒のお話を聞いたことがありました。

その時は題は携帯でした。誰も何も言いださない中でその生徒は司会をしますと言って、携帯を持ってる人と持ってない人手を挙げてくださいという感じで進めていったら連番でみんな受かったそうです。

勉強で忙しいと思うのでお礼の文はなくても結構です。
勉強頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!