プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いにプチ整形をやろうとしてる方がいるのですが
そこで思ったのですが、

付き合うならどちらを選びますか?

a,ものすごく美しい顔、体型をしている整形美人の女性
  (整形が将来的にもくずれたりはしない)
  (すごくかわいい)
b,一般的に見てきれいな顔、体型をしているナチュラル美人
  (整形はしてない)
  (けっこうかわいい)
性格、年齢とかは、今回は考えないで選んでもらえればいいです。
(アンケートなんで気楽に答えてください)

A 回答 (9件)

どっちでも良い。


その二人なら性格を見て決めます。

プチ整形じゃなく、2000万円位かけた整形ならムリって言うかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、どうも、ご意見ありがとうございます

だいたい半々くらいみたいですね。

ちょつと条件がわかりづらくて、回答に迷わせる感じに
なりまして、ご迷惑おかけました。

回答していただいた、皆様ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 19:00

a,ものすごく美しい顔、体型をしている整形美人の女性

    • good
    • 0

b



ものすごい美しい顔、体型をしている女性なんて
とても近寄りがたいし、
整形していなかったとしても、不自然な気がして気持ち悪いです。
    • good
    • 0

プチって一重を二重にする程度ですよね?ならaです。

キレイに越した事はないです。けど、整形でキレイな人なんてうまれてこの方見たことないですけど、そんな人いるんですか?私は違和感あるし微妙な人が多い気がするけどなぁ。
    • good
    • 0

美人です。

但し性格など他の条件も考慮して
    • good
    • 0

どっちでもいいです。


それよりも自分に好意を持ってくれているのかどうかが大事ですね。

整形している人で「これだけはだめ」っていうのは
シリコンが固まるとまずいから、氷点下(スキーとか)の場所にいけないとか、
そういった制限がかかってしまう場合でしょうか?
    • good
    • 0

整形した事実を本人が堂々と周囲に言えるので有ればどちらでも構いません。

(っていうかaよりかな?)
そでないならbです。
    • good
    • 0

>ものすごく美しい顔、体型をしている整形美人の女性



そういうものを見たことがない。本当にまったくありません。誰もが知る人としてどなたを想定していらっしゃるのですか。
    • good
    • 0

性格が一緒なら、bのナチュラル美人を選びます。


あくまで個人的な意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!