dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のレース4つで3連単がビンゴしまして700万
近くの払い戻しがあります。

現金では剣呑ですんで、ウィンズでJRAから口座振込み
をお願いしたいのですが、可能ですか?

A 回答 (5件)

わたしの知り合いが前に300万くらい払戻をうけたそうですが、現金で別室で受けとったそうです。

帯封だったとのこと。
ちなみに「気をつけてお帰りください」と言われたそうです。
    • good
    • 0

口座振込みは可能だと思います。


しかし、後で税務署から一時所得として税金がかかります。だから現金で貰って帰って下さい。
ちなみに私は、450万現金で持って帰りました。
    • good
    • 0

700万程度でオロオロしないでください。


ポケットに入るレベルです。
    • good
    • 0

あくまで聞いた話ですが…


JRAの払い戻しはすべて現金による払い出しのみのようです。
帯封のついた束でいただけるそうですよ。

口座振込みは聞いたことありませんね。

高額の払い戻しの際は、別室に招かれて出口も別の場所だと聞きますが。
別室には銀行の方が待機しているようなことも聞いたことがありますが、定かではありません。
    • good
    • 0

聞いたことがありません。



700万円なら小型バックに簡単に入りますから、危なくありません。
心配ならウィンズの前にタクシーを待たせてはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!