アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日の夜に名古屋E.L.L.に行くことになりました。
津から車で行く予定です。
16時に仕事が終わってからすぐ向かうのですが、きっと渋滞しますよね。
18時には到着できると思います?
駐車場はあるのでしょうか?タイムズが結構あるようですが置ける台数は少なそうですし…
どなたか、この周辺に詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

津から2時間か・・・微妙でしょうね。


渋滞はないと思いますよ。東名阪から名古屋高速ですよね?
混むとすれば、名古屋西かな。名古屋高速が1~6日まで一部通行止めになるので、名古屋高速は混まないと思います。

駐車場は、いっぱいあります。
19号挟んで西側のところに小さいのがたくさんありますし、若宮大通りの下にも市営があります。特に19号西側は、ビジネス相手の駐車場なので休日は空いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

名古屋高速が1~6日まで一部通行止というのに驚いています。
そうなんですか…名古屋西から、大須観音まで5号万場線~2号東山線しか考えていなかったのですが、大丈夫かな。
駐車場はある様なので安心しましたが、2時間だと厳しいですかね、やっぱり。

すみません。もうひとつ知っていたら教えてもらえますか?
この周辺に、ホルモン焼肉屋さんで美味しい所があると聞いたのですが、ご存知ありませんか?

お礼日時:2007/10/30 21:05

通行止めの情報は、名古屋高速のHPを見てください。


ホルモン屋か~。僕は知らないですけど、中京TVのPSで紹介されたとかないですか?
http://www.ctv.co.jp/ps/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答有難うございました。
渋滞はなく、ちょうど良い時間に到着しました。
駐車場はたくさんあり、まったく問題なかったです。

ホルモン屋は「とんちゃん」というところでした。
でも、エルでのライブが終わった後でしたので、もうオーダーストップで入れず、「三國」にいきました。なかなかよかったですよ。

すみません、同じ方に良回答のPtつけられないんですね。
はじめの回答の方につけさせて貰いました。

お礼日時:2007/11/08 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!