プロが教えるわが家の防犯対策術!

DS初心者です。
5歳の子供が、実家にあるwiiのマリオパーティーのミニゲームにはまっています。
DSでも‥と思っていますが、64だとか、ブラザーズだとか‥何種類かあって迷っています。
本編?は多分まだ出来ないかもしれないので、ミニゲームの充実した、オススメ!というもの一つ教えていただけないでしょうか?
もしくは、それぞれのミニゲームの個人的な感想でもけっこうです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



11月8日にDSで
「マリオパーティDS」が出ますよ。

http://www.nintendo.co.jp/ds/a8tj/index.html

あと、マリオ系のミニゲームいっぱいのゲームは、
「さわるメイドインワリオ」

http://www.nintendo.co.jp/ds/azwj/index.html

「Newスーパーマリオブラザーズ」にも、
本編以外にもミニゲームが4ジャンル26種類入っています。

http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/index.html

うちも、同世代の子供がいますが、楽しく遊んでいます。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ds/a8tj/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただき、ありがとうございます。

マリオパーティーが発売されるんですね!
Wiiでは本当に楽しんでやっていて、実家に行かないと出来ないので、
マリオパーティーを候補にしようかと思います。

丁寧な回答をいただき、ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/31 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!