人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ジルスチュアートのハンドクリームが欲しいのですが
近くに店舗がありません
クレジットカードもないのでネットでの購入も出来ません
もしかしたらジルの店舗じゃなくても
大型デパートや大型薬局などで取り扱ってればと思い質問させて頂きました
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは

近くにジルのお店がないってことですよね?!
ジルのお店でなくても扱っているところはいっぱいありますよ!
参考URLのとこに取り扱い店舗を載せておきますので
見てみてください

私もちょっとお店が遠いので、前に店員さんに聞いたら
もし近くにない場合でも、お電話すれば代引きで郵送可能らしいですよ

見た目はとってもカワイイし、スゴク良いかおりでしたよ
ゲットできれば良いですね!!!
私はナイトグローブも一緒に購入したのですが、ほんとオススメです
店舗によっては、売り切れ続出で買えなかったと言う友だちもいっぱいいるので
早めにお電話してみた方が良いと思います☆

参考URL:http://www.jillstuart-beauty.com/shop/index.html
    • 2
この回答へのお礼

えーと、実は男です
彼女にプレゼントしたいな~と思いまして質問させて頂きました
調べてみるとグローブは期間限定みたいですね残念です
代引きがあるのですね、大変参考になりました
解答ありがとうございます