チョコミントアイス

一番新しいタイプのipod nanoを使っています。
フリーズして動かなくなりました。
USBで接続しても認識しないのかituneで同期等することもできません。
一応、USBでつなぐと「ぴこん」と外部機器が接続された音はなるのですが。
修理をお願いする前に試してみた方がいいことってありますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iPodはフル充電されていますか?



こちら→ http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/ の
手順1~手順3までを確認or選択し、
選択4のリセット、リトライ、再起動、再インストールリストアsを試してみてください。

なおるとういいですね。

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
    • good
    • 0

MENUと真ん中のボタンを同時長押しで再起動できますよ!!


うちもはじめてなった時はあせりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
充電されてなかったのかな??
一回充電を空にしてから充電しなおしたら普通に使えました^^;
お騒がせいたしました。

お礼日時:2007/11/02 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!