アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で作成したHTMLサイトの表示がIE7とIE6で表示が違っていて困っています。CSSの問題だと思うのですが、IE6で確認すると、ヘッダ部分とフッタ部分がどうしてもずれて表示されてしまいます。

どなたかお知恵を貸して下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.remus.dti.ne.jp/~a-satomi/bunsyorou/D …

→XML宣言を外す

#意外。これでもXHTML 1.0 StrictとしてValidなんだね
でもCSSを使おうよ、できれば。
>border="0" cellpadding="3"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勉強になりました。
早速変更してみたいと思います。

お礼日時:2007/11/03 17:43

IE7では、表示するが IE6では、空白が異なる


<div style="width:540px;vertical-align:top;"><div style="width:216px;float:left;vertical-align:top;margin-left:36px;">万年三左衛門様御代官所</div>・・・・・・

思考さくごの結果下記の方法で解決しましたが
<div style="width:540px;vertical-align:top;margin-left:36px;"><div style="width:216px;float:left;vertical-align:top;">万年三左衛門様御代官所</div>・・・・・・

top;margin-left:36px の移動

私もIE7では、表示するが IE6は、かしく表示される対応で四苦八苦しています

質問内容と異なっていたらごめん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!