痔になりやすい生活習慣とは?

筆ぐるめVer.11で作成した年賀状データを(写真、イラストあり)jpgで保存することは可能ですか。また、可能な場合はどのようにすればできますか。手順を教えてください。

A 回答 (2件)

あまり役に立たないかもしれないんですけど・・・。

Ver.10では、保存の中に「別形式で保存」と言う項目があってjpgで保存
できたのですが、Ver.11ではその機能が無くなっていますか?
    • 2
この回答へのお礼

できました~!!!
「別形式で保存」にまったく気づいていませんでした。
助かりました!ありがとうございました!!

こんばんわ

(1)ツールが無い場合
PrtScを押すとクリップボードに画面を取り込めます。
ペイントを立ち上げて、「CTRL+V」で絵が張り付きます。
サイズを調節して→名前を付けて保存→ファイル種類(JPEG)を指定で保存。

(2)適当な画像ツールで画面を取り込み保存。

など。
    • 1
この回答へのお礼

実は、最初に(1)の方法をやっていたんですが、絵がうまく張りつかなくて・・・。なんでだろう・・・・。
やっぱりこの方法が普通ですよね。
ありがとうございました。