天使と悪魔選手権

書込みしようとしましたがコマンド実行のエラーが出て先に進めておりません。
まだまだPC初心者なので何も分からず…。

INFO: Pickbuttongroups, success with 1 groups, useimg=0
assertion "useimg" failed: file "subgen-image.c", line 726
コマンド実行のエラー:spumux 'C:\tmp\dvd\menu1-0.mpg_spumux.xml'

こんなエラーが出てしまいました。
保存先フォルダや、使用している画像等のファイル名は
日本語が含まれて無いはずなのですが…

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。

>保存先フォルダや、使用している画像等のファイル名は日本語が含まれて無いはずなのですが

ユーザー名に日本語を使っていませんか?
ファイル名を半角の英数字のみにしていますか?
壁紙なども日本語は駄目のようです。
英数字だけの専用アカウントを作ってログインしてみるとか。

>'C:\tmp\dvd\menu1-0.mpg_spumux.xml'

保存先フォルダーをc:\\tmp\\dvd等に変更

>Pickbuttongroups, success with 1 groups, useimg=0

ボタンが多すぎる場合メニューを分けます。

参考URL:http://www.xucker.jpn.org/pc/dvd_styler_error.html

この回答への補足

早速の回答有難うございます。

壁紙やチャプタ等で使うファイルはは予め
日本語を含んでいない場所に移動させてありました。
英数字だけとのことなので、一応“-”や“#”などの記号は消しましたが、それでもエラーが出てしまいます。

参考URLを拝見しまして、色の問題に当てはまったのですが
そこの参照ページが英語でさっぱり分からず…状態です(ーー;)
一体どのような事が書かれているのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。