アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD Shrinkのエラーについて質問です。

DVD Shrinkはエラーにより続行することができません。
ファイルG:¥の読み込みに失敗しました。
ファンクションが間違っています。

と、エラーが出ます。
解除方法、別のフリーソフトがあるよってお判りの方、
どうぞ、御助言お願い致します。

DVDのコピーは違反行為だと判っています。orz

A 回答 (4件)

違法行為だとわかっていて聞くほうも聞くほうです。


回答すればこちらもその行為を幇助することになります。
利用規約を読んで下さい。
まあ質問自体削除されるでしょうけど。

>ファンクションが間違っています

違法行為だから出来ません…との警告でしょ。

この回答への補足

ですよねorz

補足日時:2010/02/12 16:13
    • good
    • 1

そのソフトが対応出来ないエンコードデータなのではないでしょうか。



本屋のPC雑誌コーナーに行けば解決するかもしれません。
    • good
    • 0

DVDにモニター用のクリーナーなどを吹きかけて汚れを拭き取ってみてください。



DVD ShrinkでダメならDVD Decrypter、それでもダメならDVDFab6です。
    • good
    • 0

>DVDのコピーは違反行為だと判っています。

orz
 素晴らしい。(笑)

 「万引き(窃盗・殺人)が犯罪だということは判っています。万引き(窃盗・殺人)の
 やり方を教えてください。」と同意の質問だということに気付きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!