プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォトショップ5.5を使っています。
一ヶ月ぶりにフォトショを使おうと思い、起動して画像を開こうとしたら強制終了のメッセージが出てしまいました。
何度パソコンを再起動しても、何度ソフトを再インストールしなおしてもダメです(T_T)
インストール先をDドライブからCドライブに変えてみてもダメ。。。
開こうとしている画像の問題かと思いましたが別のでもやはりダメで、でもイラストレーターなどではフォトショで終了してしまう画像がちゃんと開きます。


これがエラーメッセージです↓

PHOTOSHP のスタック エラーです。
モジュール : KERNEL32.DLL、アドレス : 0157:bff74243
Registers:
EAX=816460e4 CS=0157 EIP=bff74243 EFLGS=00000287
EBX=00c11fc4 SS=015f ESP=00c11fa8 EBP=00c11ffe
ECX=c4300120 DS=015f ESI=00c11ff8 FS=10a7
EDX=000184e4 ES=015f EDI=00007068 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
eb 95 8b 54 24 04 50 e8 04 00 00 00 58 c2 04 00
Stack dump:
bff7424f 00000000 bff63476 000184e4 00000000 00000000 00c11fcc 67a76fc8 16bf415b 00000000 00000001 00000018 00000bb8 00180bb8 00000001 00000000


それからアンインストールすると

'HKEY_CLASSES_ROOT\CLSID\{0B6DC6EE-C4FD-11d1-819A-00C04FB69B4D}\InProcServer32\ThreadingModel'レジストリデータを削除できません。

というメッセージが出るのですが、レジストリを検索しても、出てきません。

どうしたら良いでしょうか(>_<)
宜しくお願いします。


環境はWINDOWS95、IE5.5
パソコンはNEC LaVieNXです。

A 回答 (1件)

その状態だとOSのクリーンインストールしないといけないかもしれません。


Win95ではレジストリの修復も行えませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
OSのクリーンインストール・・と言う事はパソコンのリカバリ・・と言う事でしょうか?
今現在、自分のパソコンはFDDが壊れていてリカバリは出来ないんです。
なんとかリカバリしないで解決方法を見つけたいのですが。
宜しくお願いします。

お礼日時:2002/09/03 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!