dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NOAH-SCIPIです
 DATA DISKを作成中に、下記エラー表示でPC新入生の小生、立ち往生しています。先輩方、解決法を教えてください。
「Microsoft Visual C++ Runtime Libraly
Runtime Error
Program---ommn Files\Sonic Shared\Sonic Central\Main\Mediahnb.exe
R6025 ---pure virtual function call 」
(Roxio Creater LE-Dell Edition )以上です。
 宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

追加

>1.本ご回答の ”h足す”につき、ご説明頂けると

(1)不用意にクリックしない対策
参考URL欄はhttp://など全部記載してあり、リンクするのが当たり前と言うことでクリックする方も覚悟はしていますが、本文欄のURLを全部表示しますと、クリックしただけで、例えばアダルトサイトに飛ぶこともあり得ることで(回答者が悪意を持って表示した場合)hを除いて記載すると質問者や閲覧している方が不用意にクリックできず(飛ぶ場合もありますが)または、URLの文字列から安全かどうか判断した上で(例えばMSのサイト、go*やyaho*のサイトで大丈夫だろうと)hを追加してリンク可能にさせるわけです。(自己責任でクリックしてくださいよと言う意味を込めて)

(2)著作権への対策
著作権のこともあります。
Roxi* Creator など製品名に*を使ったり、go*やyaho*のサイトに*を使ったりし、hを除いてURLをぼかす意味もあります。(苦情対策)

>2.Runtime Error 以下の文章が、ご回答で照会いただきました
 SYMANTECのケースと、小生の場合とで内容が異なりますが、処理
 要領は同様でよろしいでしょうか

違います。
事例のエラーとなったプログラム「Mediahnb.exe」は検索しても不明でしたが、エラーの原因になるプログラムと思います。
参考URLはあくまで参考であって、プログラムにより対処法は違う場合が多いと思います。(準用するなど参考になる部分もあります)

>3.(Roxi* Creator LE-Del* Edition)という表示は、使用しているDel* Dimension PCのプログラムで、Roxi* Creator ソフトの”見出し表題”

本文で掲出したURLのとおり該当するソフトRoxi* Creator LE(Del* Editionは勿論除きますが)が何のソフトがわからないものです。
(Media Creator に類するものかEac* CD Creator に類するものか又は別のものか)
ライティングソフトか動画編集ソフトか。
    • 0
この回答へのお礼

NOAH-SCIPI
Goold-man さん
 知識・経験乏しいために、PC利用者として常識的な事柄も弁えずに質問・投稿をして、大変ご迷惑をおかけしました。
 爾後は、安易に投稿せぬよう気をつけます。
 ご親切なご回答を心から感謝いたします。

追加

>R6025

「Visual C++での R6025 時実行エラーの説明」

PC新入生と言われますがVisual C++を扱っておられるようで・・・
ところで、Roxi* Creater LE-Dell Edition ( Creator )
と言うのは何(ソフト)ですか?(見当たらないので)
ttp://www.roxio.jp/support/faq_top.html

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/125749/ja
    • 0

DirectX の再インストール

h足す

ttp://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nswjapanesekb.nsf/jp_docid/20040929105823946?OpenDocument&lg=ja&ct=jp&seg=hho&src=jp_hot

この回答への補足

Goold-man さん
 早朝にも拘らず、ご教示感謝申し上げます。
1.本ご回答の ”h足す”につき、ご説明頂けると、有難いのですが。
2.Runtime Error 以下の文章が、ご回答で照会いただきました
 SYMANTECのケースと、小生の場合とで内容が異なりますが、処理
 要領は同様でよろしいでしょうか?
3.(Roxio Creator LE-Dell Edition)という表示は、使用しているDell
Dimension PCのプログラムで、Roxio Creator ソフトの”見出し表題”
に表示してありました。 以上 宜しくお願いいたします。

• 0