dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させていただきます。
最近、あるツールを使うと「リモートサーバーがエラーを返しました:(500)内部サーバーエラーです。」
という表示が出ます。
そのツールは、アマゾンマーケットプレイスに商品を出品する際に、一括して、出品できるというツールなんですけど、ツール開発者に連絡しても、原因がわからない状態です。

一応、考えられる事はすべて実行してみました。

実行した内容:
インターネット接続を無線LANに変更したので、それを有線に戻して試す。

ウィルスソフトが原因かと思い、ウィルスソフトをはずして試す。

パソコンを買い換えたので、前のパソコンで試す。

以上の事を実行しましたが、未だ、改善されません。
このような現象になっているのも、私だけのようです。

どなたか、何か少しでもわかりましたら、よろしくお願いいたします。

NTTやプロバイダーに連絡してもだめでした・・・

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

補足要求


・ソフト名称とURL
・ブラウザでのアマゾンへの接続はできていますか?

この回答への補足

linus1974様

ありがとうございます。
ソフト名:AMTS(アンツ)
URL:http://www.amts.jp/c/

ブラウザでのアマゾンの接続および、出品作業は問題なくできます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

補足日時:2006/06/28 09:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!