単二電池

この度、埼玉に引越しをしました。
さいたま市中央区なのですが、この近辺にてフェレット・小動物の専門店や病院を探しています。

お店に関しては川口の方にあるところを通販等で使わせてもらっていますので、それほど急務ではないのですが 病院関係を特にお願いしたいと思います。
できれば距離よりも、先生が親身になって診てくれるオススメの院はありますか?

お近くお住まいの似た環境の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



埼玉川口でしたら

・上青木アニマルクリニック
・かわい動物病院


少し離れますが大宮では
大宮の方にある、『氷川のもり動物病院』は、夜間も診て下さいますよ。

こんなところでしょうか

参考URL:http://www.vivaferret.com/bbs_area/thread11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
川口より大宮よりの所なので、参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/11/06 23:11

今更ですが・・・・・



うちにもフェレット4匹います。
うちは、川口の「かわい動物病院」に行ってます

ここの先生は、ご自分でもフェレットを飼っていたので、とても親身に
診ていただけますよ。

場所は、東川口駅から遠いのですが・・・・・とてもお勧めです。
    • good
    • 0

川口在住の知人がお世話になっている病院です



池谷犬・猫・鳥の病院
http://www.animalpro.jp/

とても親切で良心的な病院と聞いています。
知人が飼っているハムスター・フェレットの他、
保護した野生動物も見て頂いたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HPに載っています先生が優しそうな感じを受けますね
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/11/06 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!