アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程白い子猫の顔を見ていたら目の上、耳の下辺りの位置に1mmくらいのかさぶた?なのか皮膚の色が違う箇所がありました。(薄い茶色?)マダニとかではなさそうです。
汚れているのかと思い、綿棒を濡らして優しく拭ってみましたが取れないので気になります。
痛がったり痒そうな仕草はみられません。
本日は動物病院の時間が終わってしまったので病院に連れて行くとしたら明日以降になってしまいます。
病院で確認してもらおうと思っておりますが、もし何かわかる方がおられましたらお聞きしたいです。
写真分かりずらくてすいません。。
よろしくお願いします。

「子猫の耳の下のかさぶた?皮膚の色が気にな」の質問画像

A 回答 (1件)

シミ・あざ・ホクロ、いろいろあるニャ・・・。




ボボ君で~す。
「子猫の耳の下のかさぶた?皮膚の色が気にな」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!