プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Cドライブのディスククリーンアップを行おうとしましたが、インジケータが3つ出たまま途中で止まってしまいます。
1時間ほど放って置いてみましたが全然駄目でした。
キャンセルを押して終了したところ画面上では終了していますが、動作が重いままでしたので
タスクマネージャーで確認したところプログラムは常駐したままでした。
試しにDドライブもディスククリーンアップをしてみたところ、Dドライブだけ出来ました。


それで、スキャンディスクを2つともチェック入れてやってみましたがそれでも駄目でした。
その後セーフモードでもやってみましたが同じ状態で途中で止まります。

最近色々な動作が重かったので512MBのメモリを増設して768MBにしたのでこれが
いけないのかと思い、試しにはずしてもう一度やってみましたがそれでも駄目でした。


この症状を改善するためにはどうすればよろしいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この症状に似てるかな?


http://support.microsoft.com/kb/812248/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサポート情報通りでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 23:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!