アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 あるホームページを探しているのですが見つけられません(;;)

 そのホームページには浪人生活を中心にした「すぐる」という人の日記があるのですが…

 その人はPC関連に詳しくないので、多分個人ページじゃないと思います。

 どーやって調べればよいですか。

 なんとかしてそのページにたどりつきたいのですが・・・

A 回答 (2件)

わたしもGoogleなど検索エンジンで探されることをお勧めしますが、


例えば「すぐる」「浪人」「日記」で検索してみると「すぐる日記」というのが
ヒットしますが、違いますか?
(検索結果は「参考URL」を参照してください)

参考URL:http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=すぐる%20浪人 日記
    • good
    • 0

googleで思い当たるだけのキーワードで絞り込んでみては?



参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめでした。ありがとうございました

お礼日時:2002/09/02 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!