dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初の1日目から返事が遅くて1時間。今になったら返事が3時間後になります。
最初はあたしの事どうでも良くなったのかな?って思ったんですけど、返事が遅くても絶対返してくれるし
長文で質問メールが毎回くるんです。
まだ、遊んでないんですけど今週の土曜日に遊ぶ約束をしました(あっちから誘われました)
わたしは、返事が来たらすぐに返すタイプです。
こんなに返事が遅い人は始めてで正直イライラしてしまうし他にメールしている人がいるのかな?など不安になっちゃいます。

そこで質問なんですけど男の人に関わらずこんなにメールを遅い人はいるのでしょうか??
この状態でわたしの事は少しでも好意を持ってくれてますか??
わたしは、まだメールをしている期間が少ないけど少なからず彼に
興味を持っています。

A 回答 (15件中11~15件)

私・・・遅いです。

(^^;)
ちなみに女です。
特に好きな人が相手だったりすると
「どうしよう!何て返そう!」と考えているうちに
時間が経っちゃうんですよね。


私が出会った男性は返事の速さは本当にそれぞれで、
もう性格のようなものと考えるといいと思います。
返事が早いくせにコッチに気持ちがない人もいるし
返事遅いのに告白してくる人もいるし。

返事の早さはあまり気にしないほうがいいと思いますよ~

それに質問で長文の返事なら
少なくともあなたに好意を持っているのだと思います。


ちなみに私の婚約者も返事遅かったですが
私のこと好きだったそうです。笑

恋愛中はいろいろ気になるしドキドキですが
成就することを祈っています(^^)
    • good
    • 0

年齢職業書いた方がいいですよ。


社会人なら、好意があっても翌日返事なんてざらですから。

おそらくは学生さんでしょうが、それでも1時間でイライラするというのは、常軌を逸していると思います。
携帯に依存しすぎです。
3時間以内に長文メールが来るなら、十分脈ありだと思いますけど。
その男の子、必死にメール返していると思いますよ。
間違っても「メールが遅い」などと、苦情を言わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

すいません。

私は遅いです。
下手したら一日経ってから返すこともあります。
集中して何かをしているとケータイは邪魔なので着信だけは音が出るようにしておいて、メールは後で返す…とか、気づいても今やっていることを優先して、一段落してから返す…とか。
結果的にメールが来てたのを忘れて、後でチェックした時に気づくとかそんな感じです。

長文が来るということは、文章の内容をじっくり考えているのかもしれないですよ。
それに、必ず帰ってくること、質問付きで返ってくること、向こうから遊ぶのを誘ってきたことを考えたら、質問者様のことを大事にしていると考えていいと思います。

蛇足かもしれませんが、私は気になる人からメールが来たときは、「すぐ返さなきゃ!」と思いつつ、内容や言葉を吟味しているうちに時間が経ってしまうことがよくあります。
で、やらなきゃならないこともあるので後回し…とか。
…よくないですよねぇ。
    • good
    • 0

私もメールの返信が遅い男です。


返信内容を考えるのに集中できない時にメールをもらうと、
後でじっくり返信しよう、と思ってその時は放り出すことがあります。
あとはがっついてると思われないようにわざと時間をおくこともたまにですがあります。
自宅でも常時マナーモードなのでメールが来たことに気付かないこともあります。

長文で質問メールなら多少なりとも好意はあるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

男です。


仕事でなければスパン1週間はザラですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事