アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネットで、「ガッシ!ボカッ!スイーツ」という表現をチラホラ
見ます。
文脈的には、どうもケータイ小説を揶揄したものらしいのですが、
ガッシ!ボカッ!が人を殴る擬音というのは分かったのですが、
スイーツとはいったい何を指しているのでしょうか

A 回答 (1件)

こんな過去質問を見かけました


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3385659.html

参考
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-650.html
男性verもあるようです。面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
一度修行もかねてケータイ小説を読んでみようかとも思ってはいるのですが、
色々な意味で、怖くてなかなか踏み切れません…

お礼日時:2007/11/07 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!