dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
スカチューンしてあるTWをメンテ、整備中なのですが、ヘッドライトだけがつきません。

「やったこと」
TWのバッテリー(お店で充電=8割)
レギュレーター(お店で生存の確認=生きてた)
ヒューズ(生きてる)
状態で、ヘッドライトだけがつかないんです。
原因はなんでしょうか?

ぼくは、ヘッドライトのメインハーネス(黒)がとんじゃってるかないかと思ってます。
まだテスターで電気がどこのハーネスまできてるか計ってないのでなんともいえないんですが、、、

ウィンカー(前後4つ)、バックライトはついてます。

ヘッドライトだけついてないって事は、ヘッドライト付近のハーネスあたりに問題があるんじゃないかと思ってます。

なにか、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

キックでヘッドライトつきました。


これで電装系メンテナンスがおわりました。
答えて頂いた方ありがとうございました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!