アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に気になる人に飲み会に誘われるという投稿をしました
あくまで社交辞令と受け取って納得していたのですが
今日その彼が「職場移動する事になちゃったんだ」と告白してきました
昇進になるのでおめでたい事なのですが。。。
それで最後に一緒に飲みたかったのかな?とうぬぼれ半分。。。
まぁそれはいいのですが。。。。
その時動揺してしまい、悟られたくないととっさに
「そう、よかったんじゃない?」とかなり冷たく言い放ってしまいました
「そっか。。。」と彼一言。。。沈黙のままお互い仕事をしはじめました
本当は凄くショックです。当たり前にいた人がいなくなるのは悲しいです
新しい部署でより親しい女友達が出来たら。。。と考えると苦しいです
でも素直にあらわせません
でた言葉も取り戻す事ができません
こんな時どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

さぞかし後悔してるのでしょうね。

素直になれなかった自分に。
もし、メールをしてるのなら、部署が変わってしばらくした頃に、「元気ですか~?」ぐらいから始まる、軽いメールからつなげていってはどうでしょうか。
もし、なんとなく好きな子だなって以上に思っていてくれればの話ですが…、彼もほっとする時間がいとおしく思えてくるかもしれません。
女から攻めてはいけません。気にしているよっていうメッセージを出した後は向こうからリアクションがくるのを待ってください。
グットラック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
あの瞬間の言動は今尚後悔しかありません
攻める気はないのですが。。。
メールを。。。というアドバイス参考にしてみます
移動したた社内メールで仲間達と皆で明るいメールでも送ってみようと思います

お礼日時:2007/11/08 20:40

>「そう、よかったんじゃない?」


>とかなり冷たく言い放ってしまいました
・・・馬鹿ですね。
ツンデレにも程がありますよ。

お祝いにお猪口かグラスを送ってあげてください。
それを使いに飲みに行けば良いです。
あとは酒の力で押し切ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿です。。。大馬鹿さんです。。。
ツンデレ所かツンツンでしたね
よし!今からでもデレデレでいってみますかね
ありがとうございました

お礼日時:2007/11/08 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!