推しミネラルウォーターはありますか?

数ヶ月前からインラインスケートを始めました。 もともとは体力をつける為に、長距離を走るのが目的だったんですが、ただ 走るだけでは物足りず、パイロンとかで クロスの練習をしたり バックの練習をしたりするようになりました。 今は、仲間もおらず、ひとり もくもく・・・と言った感じです。 せっかくなので皆とワイワイやりたいのですが、どこかそういう集まりがあれば教えて欲しいなと
思いまして・・。 初心者を対象にしたサークルとか。 ちなみに愛知県、三重県、岐阜県あたりでお願いします。

A 回答 (2件)

僕も以前インラインやってました。


最初は、スキーボードの練習としてやってましたが
ハマリました(笑)
(この効果でスキーボードもビックリするほど
上達しました。)
インラインは確かに情報誌も少ないので、仲間を
探して自分よりウマイ人と練習し、同じくらいの
レベルの人と一緒にやっていくとうまくなります。
独学でやってしまうと限界もあり、悪い癖を
矯正するのに苦労するのでお早めに!(笑)

ということで仲間を探すなら「はろすけ」がよいですね。
参考URLを見てください。
一応、3県とも登録がありましたよ。
あと、もし場所が遠かったりする場合は、
ヤフーの掲示板で仲間募集をすれば、一緒にやりましょう って人が結構集まると思います。
僕は、そのヤフーで仲間探しをしました。
ケガに気をつけてがんばってください。

参考URL:http://www.funskates.com/
    • good
    • 0

長良川でやってるかた多いですよ。

イベントもあるみたいなので、一度いかれてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://youkai.to/~skate/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報